1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 魔王の森の「年末年始の営業について」

店長ブログ

魔王の森の「年末年始の営業について」

 今週に入ってから東海地方はいっきに寒くなってきて、ちょっとやりすぎではないかな、という寒さが続いています。 
 そんな中、今年もあと僅かで、多くの方が何かと忙しい日々を送っているのではないかと思います。
 是非、お体に気をつけて、体調管理をおこたらないようにして下さいね。

 「魔王の森」では、例年通り、年内は大晦日まで営業させていただきます。
 年会の営業時間は以下の通りです。

 27日(木)= 16時  ~ 20時
 28日(金)= 16時  ~ 20時
 29日(土)= 14時半 ~ 20時半
 30日(日)= 14時半 ~ 21時
 31日(月)= 16時半 ~ 大晦日カウントダウンイベント
                 深夜0時すぎまで営業。
1月1日(火)=  休み
  2日(水)=  休み
  3日(木)=  休み
  4日(金)= 通常営業

 以上です。
 31日は、毎年恒例の大晦日カウントダウンイベントとして、この日ばかりは無礼講で、店内での飲食、及び飲酒を解禁いたしますので、お時間のある方は、顔見せだけでもいいので、是非お寄り下さい。
 お酒や年越しそばなどをお客様に振舞うのも恒例となっています(笑)。
 そして、年の瀬最後までお付き合い頂けました方々と、カウントダウンを行ない。
 そのまま店舗裏の神社へと繰り出し初詣をして解散というながれになります。

 明けて新年につきましては、さんがにちはお休みを頂きますが、4日からは通常営業をさせて頂きます。
 皆様のご来店を心よりお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):