1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 週末は「魔王の森ゲームズデイ」

店長ブログ

週末は「魔王の森ゲームズデイ」

 今週末の9月23日(日)にイベント「魔王の森ゲームデイ」を開催します。
 場所は本町プラザで、前回ご好評を頂きました「和室」での開催です。
 ウォーハンマーは対戦中にテーブルまわりを案外うごくので、当初和室ではプレイしづらいかと思ったのですが、どうしてどうして開催してみたらしっくりくる事(笑)。
DSC00261.JPG
 なんだかそのまま泊まりたくなってしまいました。

 そんな素敵な本町プラザ2階の「和室」で、時間は13時から20時までの開催となります。
 会場費は500円ですが、見学や初回参加の方は無料となっておりますので、お気軽にご参加下さい。

コメント
[2] 管理人 | 2012/09/22 06:26
>天さん
 コメントありがとうございます。
 想像以上に和室での「和ーハンマー」が快適である事をしってしまいました(笑)。
 ずっと和室で活動されているとの事で非常によくわかります。

 ただ、あまりにまったりしすぎて「お風呂は何時にいこうかぁ」などと旅館モードに入ってしまいそうになって危険です(笑)。
[1] 天 | 2012/09/20 20:24
和室で畳ハンマーはいいですヨ♪
子供が電池切れで眠くなっても座布団敷いて対応出来ちゃうし
ウチのチームは2008年以来ずっと和室で活動日やってマス^^
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):