1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. ウォーハンマー40000、800ポイントでのサラリーキャップバトル

店長ブログ

ウォーハンマー40000、800ポイントでのサラリーキャップバトル

 インターネットの方は随分前から話題になっていたようですが、20000円以内でウォーハンマー40000のアーミーを作成するというネタがありまして、先日「魔王の森」のお客様の1人がその方なりの20000円以下でつくった800ポンイトアーミーを作成して、そのリストを見せて下さいました。

 かなり良く出来たダークエルダーのアーミーで、ダークエルダーの特色を良く活かしながら、プレイのしやすさについても気がくばられているものでした。

 そこでちょっと思ったのが、この800ポイントというアーミーポイントでの制限だけではなく、20000円以内というサラリーキャップ上限も加えた形でアーミーを組んで、実際にプレイしていったら非常に面白いプレイが期待出来る上、初心者の方が購入計画を立てるにあたり、プレイレポートつきで紹介出来るのは非常に有効なのではないかと思ってしまったのです。

 ですので、今週末の「魔王の森」では、800ポイントアーミーであり、かつ「魔王の森」で20000円以内で購入する事ができるユニットである事を条件としたアーミーでの対戦を推奨します(笑)。

 さて、どんなアーミーを「魔王の森の住人達」は仕上げるて下さるでしょうか(笑)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):