1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 今週末は「魔王の森ゲームデイ」です。

店長ブログ

今週末は「魔王の森ゲームデイ」です。

 暦の上では秋となり、現在の暑さは言葉の上では「残暑」とされますが、四日市では蒸し暑さはむしろ増しているようにしか思えないです。

 そんな暑い日々に疲れた体を癒すべく、今週末の8月26日は会場を借りての「魔王の森ゲームデイ」を開催させて頂きます。

 クーラーのきいた広い会場で、のんびりと同好の士と楽しい時間をすごされてはどうでしょうか。

 会場ではウォーハンマーファンタジーバトル、ウォーハンマー40000のフリープレイ用の戦場をご用意しておりますので、お気軽に遊びに来て下さい。
 同時に、作戦目標やメジャー、テンプレート、ムーブトレイなどの小物も無料で提供し、出来るだけ快適にウォーハンマーを楽しんで頂けるように配慮しております。

 さらに、この日は先日最終日を迎えましたバトルキャンペーン「第二次カリュドレス戦役」の最終決戦として、ウォーハンマー40000のアポカリプスバトルも予定されています。
 数万ポイントのユニットが激突する迫力ある戦いを是非見に来て下さい。

 場所は「本町プラザ」で、時間は10時から20時半までとなっております。

 沢山の方のご来場をお待ちしております。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):