1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 魔王の森ゲームデイへの参加ありがとうございました!

店長ブログ

魔王の森ゲームデイへの参加ありがとうございました!

FxCam_1494746553739 FxCam_1494746564519 FxCam_1494739117980 
 昨日の日曜日は四日市でシェトワ白揚文具館さんの会場をお借りして「魔王の森・ゲームデイ」を開催させて頂いたのですが、沢山の参加を頂きましてありがとうございました。
 途中席が足りなくなってしまい、あわてて卓を増やすといった事もあり、今後の設営を色々考えなくてはと思いました。
 基本的に「魔王の森・ゲームデイ」ではボードゲーム初心者の方が多く参加されていて、ほとんどのゲームのプレイ経験がないという状態ですので、随時店員がゲームの説明をしているといった形になっているのですが、参加者の皆様も積極的にプレイ出来るゲームを楽しまれたり、プレイ経験のある方がフォローしてくださったりといった形で楽しんで頂けたのは本当にありがかたかったです。
 より多くの皆様にボードゲームやミニチュアゲームを楽しんで頂ければという想いで続けているので、皆様に楽しんで頂けるのはすごく嬉しいです。
 次回開催は6月11日(日)を予定しております。
 今回参加して下さった皆様、またそうでなくても興味を持って下さった皆様のご来場をお待ちしております。

 また、魔王の森の店舗でも毎日イベント会場と同じように(というかよりアットホームな感じで)ボードゲームを楽しんで頂けます。
 「魔王の森」は「おしゃれしないで普段着で気軽にボードゲームを遊びに行ける場所」をコンセプトに営業しておりますので、会社帰りや学校帰りなどにお寄り頂ければと思います。
 会場に持って行けるボードゲームの数には限界がありますが、お店の方なら約550種類のボードゲームのどれでも選んで遊んで頂けます(もちろんゲームの説明もさせて頂きます)。
 お一人からでも、またご友人同士でもお気軽に遊びにきて頂ければと思います。
 500円で一日遊び放題で追加料金などはありません。
 ボードゲームを一緒にプレイする仲間を現在募集中ですので、興味がありましたら是非一緒に楽しみましょう!
 お店でお待ちしております。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):