1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 魔王の森のハロウィンパーティ

店長ブログ

魔王の森のハロウィンパーティ

FxCam_1477469623460
 今週末の10月30日は魔王の森のハロウィンインベントを開催します。
 営業時間は13時~22時までとかわらないのですが、16時からはハロウィンイベントとして、ミニケーキやノンアルコールシャンパンなどをご用意して、ボードゲームをしながらハロウィンパーティ風に楽しんで頂けるような時間とします。
FxCam_1477467978353
 なお、カップケーキについては魔王の森の斜向かいにある「LOL」さんのケーキをご用意しております。
 もちろんお飲み物などの持ち込みは自由ですので、お気軽に参加して下さい(ただしあくまで当店はボードゲームを楽しむお店ですので、その点についてはご理解下さい)。

 料金についてはこの日だけは魔王の森ボードゲーム倶楽部の料金は1000となります。
 ただ、16時までのご利用でしたら通常通り500円となりますので、ご都合にあわせてご利用下さい。

 皆様が魔王の森で楽しい時間を過ごせたらと思って企画しました。
 是非お気軽に参加して頂ければと思います。
 なお、席数に限りがありますので、場合によっては満席になる可能性があります。参加ご予定の方は事前にメールや店頭による口頭などによってご予約を頂けますとリザーブさせて頂きます。
 ご予約を頂いていない場合は16時より前にご来店頂いていた場合でも、イベント参加が出来ない場合もありますので、その点についてはどうかご了承ください。
 

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):