1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 魔王の森ゲームデイへの参加ありがとうございました。

店長ブログ

魔王の森ゲームデイへの参加ありがとうございました。

Point Blur_20160613_070910
 昨日の日曜日は「第57回魔王の森・ゲームデイ」を開催し、雨の中参加してくださった皆様本当にありがとうございました。
 今回わざわざ第57回としたのは、たまたまお客様から質問があって、何回くらい開催してるのかという話になり、イベント開催として数えたらかなりさかのぼらなければならないので、「魔王の森・ゲームデイ」というタイトルにしてからだけを数えてみようとなった結果で、折角数えたのだから記念にタイトルにしてみました。
 個人的にはもっと少ないかと思っていたのですが、すでに50回を突破していたと驚きでした。
 少しでも皆様にミニチュアゲームやボードゲームなどのテーブルゲームの楽しみをお伝えしたいと夢中になってやってきたらいつの間にかという感じです。
 折角なら第50回に記念イベントでも出来たらよかったのですが、通りすぎていたので、また何か別の機会に企画したいと思います。

FxCam_1465724590779 FxCam_1465720193126 Point Blur_20160613_074224
 さて、当日は雨の中ご来場いただいて私が見ていただけで「世界の七不思議」「ボーナンザ」「横浜紳商伝」「インディゴ」「カルバ」「アウクストゥス」「ラミィ17」「エリジウム」「ブラッドバウンド」「ロードオブスコットランド」などがプレイされていました。
 新しい方もご来場頂けて、今後もさらにテーブルゲームの楽しさをお伝えしてゆきたいと思います。
 テーブルゲームに興味がある方は是非お気軽に参加していただければと思いますし、すでに趣味にされている方もいっしょに楽しんで頂ければと思います。
 また、ゲームの持込みなども自由にして頂いておりますので、ちょっとやってみたいゲームやご自慢のお勧めゲームなど一緒にプレイさせていただければと思います。
 
 店舗「魔王の森」では日々ボードゲームやミニチュアゲームなどが楽しめるように店内にプレイスペースをご用意して、約300タイトルほどある店内のゲームをどれでも好きなだけ1日500円で遊び放題となっておりますので、会社帰りや学校帰りなどでもお気軽に遊びに来てください。
 もちろん見学も大歓迎です。
 土日についてはお客様が増える傾向が強く、店内の席数に限りがありますので、グループでお越しの場合にはここの書き込みでも、メールでも十分ですので、人数と大体のご来店時間を教えて頂けますと席を空けておくことも出来ますので、ご連絡下さい。

 今後とも魔王の森&テーブルゲーム倶楽部をどうぞよろしくお願い致します。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):