1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 先日の「魔王の森・ゲームデイ」にご参加ありがとうございました!

店長ブログ

先日の「魔王の森・ゲームデイ」にご参加ありがとうございました!

Point Blur_20160112_155810 FxCam_1452419639225
 先日の10日の日曜日に今年最初の「魔王の森・ゲームデイ」を開催させて頂きました。
 三連休だったおかげか、それとも新年最初のゲームデイだったからなのか、いつもよりも多くの方々に参加して頂きまして非常に賑やかなイベントになりました。

 FxCam_1452410012989 FxCam_1452414625440
 ボードゲームを持ち込んで下さった方も多くて、最新のゲームから見た事もないようなゲームまで様々なゲームが遊ばれていました。

 FxCam_1452403333454
 ミニチュアゲームについてもこの日は熱心にプレイされて「エイジ・オブ・シグマー」をプレイするのに場所が空くのを待たなければならないほどでした。

 非常に活気があるイベントになり、多くのテーブルゲーム、ミニチュアゲームがプレイされていました。
 ちょっと私自身が体調を大きく崩してしまっていたのが本当に申し訳なくて、何か問題がありましたらこの場をおかりしましてお詫び申し上げます。
 また、事前の話で是非プレイしたいという事になっていて、お客様が折角持ってきて頂いたゲームがプレイ出来なかったりと個人的には反省しきりのイベントでもありました。
 次回以降さらに体調に気をつけたいと思います。

 今年も「魔王の森・ゲームデイ」を毎月第二日曜日に定期的に開催していますので、是非参加して頂ければと思います。

 また同時に、魔王の森の店舗におきましても日々テーブルゲームやミニチュアゲームを楽しんで頂けるボードゲームカフェとしてお気軽にご利用して頂きますので、是非遊びにいらして下さい!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):