1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 本年もありがとうございました。

店長ブログ

本年もありがとうございました。

 2015-12-31_18.56.37
 今年は魔王の森としてボードゲームカフェ「テーブルゲーム倶楽部」を新たに発足させて頂いた変化の年になったように思います。
 もともとミニチュアゲーム、ウォーハンマーの販売店として、そしてそのゲームをプレイする場を常にご用意して、プレイする事を通じてお客様同士の交流の場、楽しみを共有する場を提供する事を目的として営業させて頂いてきました。
 今年はそれにプラスして、テーブルゲームというより大きなカテゴリーをご提供出来るようにと「テーブルゲーム倶楽部」を発足した形となります。
 本当に徐々にですがお客様にも来て頂けるようになり、イベント等でも少しづつプレイメンバーが増えてきました。
 まだまだ盛況とは言えませんが、お客様のご要望からLineで魔王の森のグループをつくることでお客様同士がプレイメンバーを確認しやすくするなど環境を整えている所でしょうか。
 来年は「テーブルゲーム倶楽部」が日々お客様で盛り上がれるように努力していくとともに、エイジ・オブ・シグマーや、ウォーハンマー40000などのミニチュアゲームをより多くの方にご紹介していきたいと思います。

 ご来店頂いたお客様さま、お会いする事の出来た皆様、そしてこれから出会うであろう皆様、良いお年をお迎え下さい。
 来年も魔王の森、テーブルゲーム倶楽部ともどもどうぞよろしくお願い致します。

【魔王の森・年始の営業について】
 今年も本当にあと僅かとなってまいりました。
 年始の「魔王の森」の営業について下記の通りご案内させて頂きます。

 1月 1日(金) 休み
 1月 2日(土) 休み
 1月 3日(日)初売り!12時~21時
 1月 4日(月) 定休日
 1月 5日(火)通常営業
   ・
   ・
 1月10日(日)「魔王の森&テーブルゲーム倶楽部・ゲームデイ」
    ※シェトワ白楊文具館2階Aホールにて開催

 以上です。
 どうぞよろしくお願い致します。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):