1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 今日の一枚「終末のアーケイオン:エグザルテッドグランドマーシャル(素体)」

店長ブログ

今日の一枚「終末のアーケイオン:エグザルテッドグランドマーシャル(素体)」

FxCam_1449899090920 
 今日の一枚はエイジ・オブ・シグマーの新商品エバーチョーズンシリーズ三点セットの中心「終末のアーケイオン:エグザルテッドグランドマーシャル」です。
 写真の状態は組みたてたままの何もペイントしていない素体の状態ですが、その全体像の格好良さが十分つたわってくれると思います。
 そして非常に細かい手の込んだディテールが見れば見るほど素晴らしいモデルです。
 ゲームの中でこのアーケイオンは倒した敵を吸収して再生する能力があのですが、騎獣のからだのあちこちに取り込まれている生物がしっかりと表現されていますし、広げた翼の力強い筋肉や翼の被膜のモールドなどかなり丁寧な作りになっています。
 何もペイントしないでも飾っておけるくらいカッコいい出来のモデルですが、ここからさらに自分好みにペイントする楽しみ、出来あがったモデルを戦場に登場させ、映画やアニメのように縦横無尽に駆け、躍動感いっぱいに活躍させるルールも用意させているのですから本当に楽しみがつきません。
 ゲームとしてプレイする時のルールも、本当に強いもので、まさに一騎当千、一般兵部隊などたった一人で楽々と壊滅し続けるほどの能力を誇ります。
 まさに暗黒軍団のトップに君臨するだけはあるビジュアルと能力だと思います。
 是非、手にとって実際に見てほしいモデルです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):