1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 年内最後の「魔王の森・ゲームデイ」無事終わりました!

店長ブログ

年内最後の「魔王の森・ゲームデイ」無事終わりました!

2015-12-13_23.10.50
 今日は年内最後の「魔王の森・ゲームデイ」でした。
 年末の忙しい時期なのであまり人は集まらないかな、と思っていたのですが、ミニチュアゲームにボードゲームにと様々な方に来ていただけて本当にありがたかったです。
 ミニチュアゲームはウォーハンマー40000,エイジ・オブ・シグマー、フロストグレイブと多彩に遊んで頂けました。
 最近はまたウォーハンマー40000のプレイ回数が上がってきているようです。
 エイジ・オブ・シグマーも着実にプレイヤーが増えていて、嬉しい限りです。

 ボードゲームの方は持ち込みゲームもかなりプレイして頂けて、テーブルゲーム倶楽部で用意していったゲームではコルセア、マルコポーロの足跡、プララーヤ、ロココの仕立屋などがプレイされていました。
 開場してすぐは集まりがあまり良くなかったのですが、夕方以降から参加して下さる方が増えて、楽しんで頂けたようで本当に嬉しかったです。

 来年もさらに遊びやすくて楽しいゲーム会にしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
 そして、お忙しいなか参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。
これからもテーブルゲームをみんなで楽しんでいきましょう!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):