1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 店内でプレイ出来るボードゲームのリストと入荷検討中のリスト

店長ブログ

店内でプレイ出来るボードゲームのリストと入荷検討中のリスト

 先日お客様から現在お店で遊べるボードゲームのリストを分かりやすく確認出来るようにしてくれると助かるというご意見と、入荷予定のリストがあると自分が購入する時の目安の一つになる(お店にあるものはプレイ出来るゲームとしてカウント出来るので購入の優先順位がかなり下がる)ので教えてほしい、といったご意見を頂いたので、以下のようにページを作成してみました。

「取扱いテーブルゲームのリスト」
 こちらの項目では現在「魔王の森・テーブルゲーム倶楽部」で遊んで頂けるボードゲームを50音順に並べ、拡張セットの有無なども含めてまとめてみました。 

「入荷検討中のボードゲーム」
 こちらの項目では店内でプレイ出来るように入荷する予定のあるゲームを、順不同ではあるもののまとめてみました。
 こちらについては文字通り検討中のものがほとんどですので入荷時期や順序については大幅に変動する為、あくまで目安として見て頂けると助かります。

 どちらの項目も「テーブルゲーム倶楽部のご案内」の項目から見に行く事が出来ますので、ご活用頂ければと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):