1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 「魔王の森・ゲームデイ」に参加して頂きましてありがとうございました!

店長ブログ

「魔王の森・ゲームデイ」に参加して頂きましてありがとうございました!

2015-09-20_20.34.55
 本日はシルバーウィークという事もあってか、「魔王の森・ゲームデイ」に多くの方が来て頂けまして本当に感謝です。
 始めての方も、またお店の方で遊んで下さっている方も、また遠方からの方もと様々な方に来て頂けました。
 「テーブルゲーム倶楽部」を始めてのからの最大人数だったと思います。
 テーブルゲームファンの方が四日市に沢山いらっしゃって嬉しいかぎりです!
 「テーブルゲーム倶楽部」として普段から学校の帰りや仕事が終わってからなど、気軽にテーブルゲームを楽しめる場所としてお店を開いておりますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

 今日はご自身のテーブルゲームを持ち込んで頂いた方も何人もいらして本当に嬉しかったです。
 個人的にもずっとプレイしたいと思っていたゲームの説明をお客様からして頂いてものすごくありがたかったです。
 本当にあがとうざいました。

 また、ミニチュアゲームの方でもフロストグレイブが熱心にプレイされていて、感心の高さがうかがわれますした。
 すぐに何度もプレイしたくなるのもフロストグレイブ魅力だとおもいます。

 今日が参加して下さった皆様にとって楽しい一日になれましたように。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):