1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 今日の一枚「クロウク=ガァ・カルノザウスル騎乗」と今月の「魔王の森・ゲームディ」について。

店長ブログ

今日の一枚「クロウク=ガァ・カルノザウスル騎乗」と今月の「魔王の森・ゲームディ」について。

FxCam_1441189011741
 今日の一枚はオーダー勢力のリザードマン達の先陣を駆ける勇者「クロウク=ガァ」のカルノザウルス騎乗タイプです。
 大型ユニットの見た目に恥じず、強力な白兵戦能力と指揮能力を兼ね備えていて、さらに牽制レベルではあるものの射撃能力も兼ね備えています。
 リザードマン達でアーミーを組む場合でも、オーダー勢力でアーミーを組む場合でも、白兵戦部隊の主軸として十分な働きをしてくれる頼れる存在です。

 モデルも写真の通りかなり迫力のあるカッコいいデザインで、特に騎獣であるカルノザウルスの躍動感のあるポーズとこまかなディティールは素晴らしいものだと思います。
 是非オーダー勢力に導入して楽しんでほしいですし、または対戦相手として不足ない強さなので、戦場で是非相まみえて楽しんでほしいと思います!

【今月の「魔王の森・ゲームデイ」について】
 毎月第二・第四日曜日に開催させて頂いている「魔王の森・ゲームデイ」なのですが、今月は会場の都合で、第三・第四日曜日の開催となります。
 具体的には9月20日(日)9月27日(日)です。
 場所はどちらも四日市シェトワ白揚文具館2階Aホールです。
 ご迷惑をおかけしますが、お間違いのないようにどうぞよろしくお願い致します。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):