1. HOME >
  2. カレンダー >
  3. 2018年04月 >
  4. 魔王の森ゲームデイ

カレンダー

魔王の森ゲームデイ
日時:2018年04月08日 13:00

イベント名:魔王の森・ゲームデイ
        Point Blur_20160911_231227
日付:4月8日
会場:シュトワ白楊文具館2階Cホール
アクセス:近鉄四日市駅から中央通りを北西に向かい、突き当たりを右側ドコモショップ沿いに右に曲がって少し進んだ右側にあります。
RJ048KO1
 詳細はどうぞ遠慮なくご質問ください。
お車でお越しの場合:シュトワ白楊書籍館の駐車場をご利用の上、お申し出下さい、終日無料と出来ます。
時間:13時~20時まで
会場費:500円(高校生以下300円、ご家族でお越しのお客様は保護者同伴で小学生以下無料です)
    見学及び体験プレイは無料。
プレイゲーム:ボードゲーム各種、ミニチュアゲーム(ウォーハンマー40000、エイジオブシグマー)


 今回は「ゲームマーケット大阪での戦利品お披露目会」として、ゲームマーケットで入手されたゲームを中心にボードゲームをプレイしてみたいと思っていますので、ゲームマーケットに参加されてゲームを購入された方は是非お持込頂ければと思います。
 様々な独自の切り口からつくられた自作ゲーム達を是非堪能してください!!


    【ボードゲームを楽しもう!】
 「魔王の森・テーブルゲーム倶楽部」との共同イベントとして開催しておりますので、各種ボードゲームのプレイスペースもご用意しています。
 初心者大歓迎です!
 ご用意する予定のボードゲームとしては「ヘビィヒッターズ」「アズール」「フィールド・オブ・グリーン」「グレートウェスタントレイル」「サンタマリア」「ヴィティカルチャー」「サイズ(大鎌戦記)」「リトルタウンビルダーズ」「開拓王」「リベリウム」「アルケミストストラグル」「魔王城の湯」などです。
 それ以外にも当店のゲームリストにあるものでしたら用意しますので、メールやブログへの書き込みなどでも結構ですのでお気軽にお申し付け下さい。
 また、お客様ご自身のボードゲームを持ち込んで頂いてのプレイも大歓迎です。

 ボードゲームをプレイした事がない方でも、店員が丁寧に説明させて頂きますのでご安心下さい。
 広いスペースをご利用頂けますし、会場費のみで一日たっぷり遊べますので、プレイ時間のかかるボードゲームもゆっくりと楽しんで頂けると思います。
 ヘヴィユーザーの方も、テーブルゲームに興味があるけどやった事のない方も、是非お気軽に遊びに来て下さい。

 ホビージャパンで特集雑誌が組まれたシタデルモデルを使用したミニチュアゲームを是非多くの人に実際に見て欲しいと願っています。
 魔王の森では商品の提案から実際のゲームプレイまでフォローしておりますし、沢山の仲間とウォーハンマーをプレイして楽しむ事が出来ますので、まずは是非現場を見て欲しいと願っています。

    【ミニチュアゲームを楽しもう!】
 「魔王の森・ゲームイベント」では、ウォーハンマー40000やシェイドスパイアなどの対戦用の戦場を様々な情景セットを使ってご用意し、より多くの方に楽しんで頂くとともに、興味のある方や、初心者の方は見学は無料ですのでお気軽にお越しください。
 またウォーハンマー40000、エイジ・オブ・シグマーどちらについてもご予約を頂きましたならサンプルアーミーをご用意して、体験プレイも随時お受けしております、興味を持って頂きましたら是非声をかけて下さい!(なお体験プレイについては説明を含めて約1時間半程かかります、事前にご予約をお願い致します)。


 プレイにつきましては、メジャー、ダイス、拠点マーカーなどの無料貸し出しもしておりますので、ご自分のアーミーがあれば、それ以外なにももって来なくてもプレイを楽しんで頂けます。


---------------------------------


COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶
e-mail..

画像認証(表示されている文字列を入力してください):