本日 10 人 - 昨日 318 人 - 累計 207690 人 サイトマップ
RSS
画像
今日の一枚はダークエルダー陣営からクレイヴェクスに率いられたインキュバスの集団です。
これだけ数が並ぶとなかなか壮観です。
クレイヴェクスのモデルというのはないのですが、こうして色を変えてあげるだけでも雰囲気が出て、一目で分かりますし、いかにもって感じが出ているのではないかと思います。

画像
 今回の一枚は新人さんが購入されたケイオスソーサラーのターミネイター装備です。
 ナーグルの信奉者らしくくすんだ緑となっており、足元も腐敗した感じが出ていると思います。
 魔王の森では今後もウォーハンマーのゲームとしての楽しさをご案内しながらも、ミニチュアモデルとしての魅力もお伝えする事が出来ていけたらと思っております。
 その一環として、お客様のミニチュアモデルの写真を、今までよりも積極的に紹介していこうと考えております。

 明日20日についてですが、店内プレイスペースを開店から16時まで、お客様より使用のご予約を頂いております。
 ですので、その時間帯については体験プレイ、体験ペイントのお申し込み、またフリーバトルでのご利用をお受けする事ができません。
 ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくご了承ください。
 なお、16時以降については通常通り使用出来ますので、お気軽にお申し付け下さい。

 いつもお世話になっております。
 明日の4月17日(木)は出張の為、臨時休業とさせて頂きます。
 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 どうぞよろしくお願い致します。

 なお、18日以降は平常通り営業させて頂きます。

 今週末の日曜日、4月13日は魔王の森・ゲームデイです。
 本町プラザ二階和室にて、ウォーハンマーのフリープレイイベントを開催させて頂きます。
 時間は13時から20時半までで、会場費は500円(見学や体験プレイの方は無料です)となっています。
 こちらでプレイする戦場の準備をさせて頂きますし、ダイスやメジャー、テンプレートなどの貸し出しもしておりますので、ご自身のアーミーを持ってご来場下されば、一日プレイを満喫して頂けると思います。

 現在魔王の森では帝国vs反帝国という形でウォーハンマーのバトルキャンペーンを開催しております。
 今日現在では「反帝国」陣営がかなりリードしており、「帝国」陣営の反撃がまたれる所です。
 会場のプレイはそのままバトルキャンペーンに反映出来ますので、是非お気軽に参加して頂ければと思います。

 皆様のご来場を心よりお待ちしております。

次の5件 >>