本日 82 人 - 昨日 265 人 - 累計 174916 人 サイトマップ
RSS

週末はゲームデイ。

2013年10月24日
 先週に続いて今週末も大型の台風が近づいているという事で、特に東海地方は金曜日頃が最接近との予報ですから、十分に気を付けたいと思います。
 そして、週末の日曜日には「魔王の森・ゲームデイ」が開催されます。
 場所は本町プラザで、時間は13時から20時半までです。

 今回はアポカリプスバトルの卓も用意しており、現在開催中の店内バトルキャンペーン「ドゥサーヌ・ラグランジェ戦役」にも大きな影響を与える事が出来るプレイだと思います。
 ポイントは3500ポイントを目安として、参加頂けるプレイヤー間の調整をとる形となります。
 こちらについては対戦を円滑に進める為、24日(木)22時までの申し込みをお願いいたします(すでに申し込まれている方は大丈夫です)。

 また、通常戦やファンタジーバトル、ホピット(LotR)も、いつも同様にプレイ出来るご用意をしておりますので、お気軽に参加して下さい。
 心よりお待ちしております。

明日は魔王の森ゲームデイ

2013年10月12日
 今週は10月とは思えないような蒸し暑い日がつづいて体力が低下している私としては本当にキツイ一週間でした。
 かなり体調がもどってきているとはいえ、やはりこたえます(苦笑)。

 さて、明日の13日日曜日は本町プラザ二階の会場にて、「魔王の森・ゲームデイ」を開催いたします。
 時間は13時からで20時半までです。
 この日は現在開催中のバトルキャンペーン「ドゥサーヌ・ラグランジェ戦役」の重要作戦日となっていますので、獲得ポイントは二倍となりますので、戦局に大きく影響を与える事が出来ますので、楽しんで頂けるのではないかと思います。
 ウォーハンマーに興味がある方は体験プレイもうけつけておりますし、体験プレイでもバトルキャンペーンに参加できますので、より多くの楽しみを味わって頂ければと思います。

 会場では戦場をこちらでテレインなど全て用意させて頂いておりますので、ご自分のアーミーをお持ち頂ければプレイ出来る状態です。
画像
 前回の会場の様子はこのような感じです。
 和気藹藹と楽しんでおりますので、お気軽におこし頂ければと思います。
 心よりお待ちしております。