本日 116 人 - 昨日 338 人 - 累計 223290 人 サイトマップ
RSS

週末はゲームデイ

2013年05月25日
 まだ5月だというのに、陽気はすでに初夏のようですね。
 暑いのが苦手な私としては、この勢いで気温が上がり続けて猛暑にならない事をひたすら祈っていたりします(笑)。

 さて、今週末の26日(日)は「魔王の森・ゲームディ」です。
 本町プラザに会場を借りまして、「ウォーハンマー40000」を中心に「ホビット(LotR)」などのフリープレイを楽しんで頂けるように、テレインなどを配置したプレイスペースを用意しておりますので、お気軽に遊びに来て下さい。

 またこの日は「ウォーハンマー40000」のアポカリプスバトルのイベントも予定しており、4000ポイントクラスの対戦がいくつもなされている為、見物に来るだけでも楽しいと思います。

 そしていつも通り、ウォーハンマー40000やホピットのサンプルアーミーを用意しておりますので、体験プレイなどは無料で受け付けております。
 興味はあるけど、どんなゲームなのかわからないという方は、是非一度体験してみて下さい。

 週末のホビーを大いに満喫しようではありませんか。

ディーモンズ

2013年05月19日
 先月から体調を崩して、身内も手術・入院を繰り返す状態で、やるべき事もなかなか出来ず、体を動かすのもかなり辛かったので、店でも座っているのがやっとだったりしました。
 とはいえ、ただ座っているだけでは話にならないので、せめてペイントでも、と少しづつ塗っていたのですが、その結果としてアーミーの構成要員がそれなりにペイント状態になるという副産物的な結果となりました(苦笑)。

 まぁ、実際には対戦のたびに様々な構成を楽しみたい為、アーミー構成要員としては半分といった所なのですが。
 一応せっかくなので記念撮影をしてみました。
画像

 体調をもどして、対戦を楽しめる所まで体力をもどすのが目下の目標です。
 先週対戦した時には3ターン目にはもう息ぎれしていましたから(笑)。
 ちゃんと立っていられないとはなんとも情けないですからね。

 今週末の5月12日(日)は、本町プラザ会場にて、定例会の「魔王の森・ゲームデイ」を開催させて頂きます。

 時間は13時から20時半までの間となっておりますので、ご都合に合わせて、お気軽にご参加ください。

 会場では「ウォーハンマー40000」のフリープレイをメインに「ホビット(LotR)」についても、プレイ用の戦場をご準備しておりますので、ご自身のアーミーをお持ち頂くだけで、フリーバトルを楽しんでいただけます。
 また、同時に「ウォーハンマー40000」及び「ホビット(LotR)」の体験プレイの準備をしておりますので、興味のある方は是非、遊びに来て下さい。

 また、TRPGにつきましても、プレイスペースとして卓を提供させて頂いておりますし、事前にお声をかけて頂ければ、プレイ用の小物(筆記用具からマスタースクリーン、ダイス、フィギュア、さらにルルブやキャラクターシートのコピーまで)等、ご用意させて頂きます。

 ご友人などお誘い合わせの上、またはお1人でもお気軽にご来場下さい。
 心よりお待ちしております。