本日 50 人 - 昨日 211 人 - 累計 206882 人 サイトマップ
RSS
 今年のゴールデンウィークはウィークというより、長めの連休が二週間連続するといった感じですよね。
 そんなわけで、魔王の森ではゴールデンウィーク後半にイベントを企画を以下のようにさせて頂きます。
 期間は5月3日~6日。 
 内容は、この期間の間魔王の森店内でウォーハンマー40000の対戦を楽しんで頂いた場合、アーミーポイントが1000ポイントで1点、1500ポイントなら2点、1000ポイントのタッグ戦なら3点、「ホビット(LotR)」の対戦を楽しんで頂いた場合、300ポイントなら1点、500ポイントなら2点のポイントを獲得したものとして、そのポイントに応じてささやかながら、魔王の森よりプレゼントをさせて頂きたいと思います。
 ポイントがどのようなプレゼントに還元されるかは店内に掲示しますので、楽しみにしていて下さい(ただ、過度な期待はしないで下さいね(笑))。

 ゴールデンウィーク後半の四日間を、ミニチュアゲームで皆様に大いに楽しんで頂きたいと思います。

 今週末の4月21日(日)は「なやプラザ」の会場にて、「魔王の森ゲームデイ」を開催させて頂きます。
 会場ではウォーハンマーのプレイ用の戦場をテレインを配置上ご用意しており、ご自分のアーミーさえ持って参加頂ければ、そのままプレイが出来るようになっています。
 メジャー、テンプレート、ダイス、マーカーなどの貸し出しもしておりますので、お気軽にご参加下さい。

 また、TRPGにつきましても、セッション用に卓を貸し出す形でご提供しており、会場時間内であれば、時間制限なしにご利用頂けます。
 さらに事前にご連絡を頂けましたら、ダイス、ホワイトボード、マスタースクリーン、モンスターやPC用のフィギュア、筆記用具、キャラクターシートのコピー(対応出来るルールブックはご連絡の際、確認して下さい)など、無料で貸し出しておりますので、ご活用下さい。

 今週は映画「ホビット-思いがけない冒険-」のDVD&ブルーレイが発売となりました。
 ミニチュアゲーム「ホビット」をプレイするにはうってつけの時期ではないかと思います。
 偉大なるエレボールのドワーフ・ドゥリンの民、麗しの裂け谷のエルフ達、最も速く走る獣とも言われるワーグ(悪魔犬)に乗った、グンダバドのオーク達、エディン高原に住まうマウンテントロル、ウンゴリアンの末裔たる醜悪な蜘蛛、そして古の砦・ドルグルドゥアの存在しないモルグルブレードを構えし亡霊など、魅力あるキャラクター達が目白押しです。
 原作のファンの方も、映画のファンの方も、そしてファンタジーが好きな全ての方に楽しんで頂けると思います。
 当日の会場では、ミニチュアゲーム「ホビット(ロード・オブ・ザ・リング)」のフィギュアを無料貸し出しをして、お試しプレイが出来るようにご用意しております。
 是非、お手にとってプレイしてみて下さい。

 ご来場を心よりお待ちしております。

 今週末は「本町プラザ」にて「魔王の森・ゲームデイ」としてウォーハンマーのフリープレイイベントを開催させて頂きます。
 また、魔王の森で現在徐々にプレイヤーが増えてきております「ホビット(ロード・オブ・ザ・リング)」についてもプレイスペースを用意すると共に、サンプルアーミーを用意しておりますので、体験プレイも随時受付中です。
 より多くの方に楽しんで頂きたいと思っております。

 また、入院等によりご迷惑をおかけしているにも関わらず、多くの方からご心配を頂き、またお力添え、励ましを賜わりまして本当にありがとうございます。
 来週あたりから通常ペースに戻れるものと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。