本日 116 人 - 昨日 338 人 - 累計 223290 人 サイトマップ
RSS
 今週末の8日日曜日は特設会場にて、「魔王の森・ゲームデイ」を開催します。
 何と言っても今回の目玉はウォーハンマー40000の新ルール発売だと思います。
 大幅に変更がなされ、ゲームズワーク社のウォーハンマーファンタジーバトルやロードオブザリングなどのゲームの良い部分を集約したようなエキサイティングなルールとして生まれ変わりました。

 ウォーハンマーに、そしてミニチュアゲームに興味がある方はまさに今がチャンスです。
 新ルールになったのですから、誰もが初心者で、常連の方々を含め、新しい気持ちでゲームに向き合って楽しむ日になる事請け合いですので、是非遊びに来てください。
 見学は無料ですし、見ているだけでも十分楽しめるのがウォーハンマーの大きな魅力の一つだと思います。

 また、これまでウォーハンマー40000を楽しんでこられたお客様方も、今回は大きくルールが変わり、本当に「プレイを楽しむ」事に軸足が明確に踏み込まれています。
 今まで以上に楽しんで頂けると、自信をもってご案内できる内容ですので、是非奮ってご参加下さい。
 バトルキャンペーンについても、7月7日より、マップ上のネームドランドであっても自由に侵略出来るようになり、新ルール発売にともない、新ルールによるミッションでのプレイは「フロントミッション」と同様の得点、侵略処理をするように、キャンペーンルールが変更になっています。
 積極的に敵領地を蹂躙していって下さい。

 皆様のご来場を心よりお待ちしております。