本日 81 人 - 昨日 265 人 - 累計 174915 人 サイトマップ
RSS

今週末は「魔王の森ゲームデイ」です。

2012年06月21日
 最近は台風が上陸したりで、6月にもかかわらず天気が荒れておりますが、皆様体調を崩したりなどしていないでしょうか。
 私としては、低気圧のせいで体が重くて、湿気のせいで気持ちもすぐれないといった、なかなか苦しい状態です(苦笑)。
 はやく天気がすっきりしてほしいのですが、そうなると、もっとも恐ろしい「夏の暑さ」が来るので、なんとも微妙な所です(笑)。

 さて、魔王の森では今週末の6月24日(日)に、本町プラザ2階の第1会議室にて、「魔王の森ゲームデイ」のイベントを行ないます。

 当日はウォーハンマーファンタジーバトルやウォーハンマー40000、さらにはマジック・ザ・ギャザリングのフリープレイなどを大いに楽しんで頂けるように場所をご用意いたします。

 時間は13時から20時までで、会場費は500円(高校生以下は300円)で、見学は無料です。

 ウォーハンマーについては、現在開催中のバトルキャンペーン「第二次カリュドレス戦役」の重要作戦日になっておりますので、奮ってご参加下さい。
 
 また、マジック・ザ・ギャザリングにつきましては、6人以上のメンバーが揃うようでしたら、お店の方で商品をご用意しまして、ミニトーナメントなどを開きたいと思います。

 皆様と楽しい1日をご一緒にすごせればと思います。
 どうぞよろしくお願い致します。

今週末はウォーハンマー・トーナメント

2012年06月08日
 ここ最近、一気に暑くなってきたおかけで体調管理するのが非常に困難です。
 みなさんも風邪などひかないように気をつけて下さい。
 さて、今週末の6月10日(日)に「魔王の森ゲームデイ」を「なやプラザ」にて開催いたします。
 その中で、ウォーハンマー40000のトーナメントを開催いたします。
 現在「魔王の森」ではウォーハンマーファンタジーバトル&ウォーハンマー40000合同のバトルキャンペーン「第二次カリュドレス戦役」を開催しています。
 今回のトーナメントは変則マッチアップによって、大グランドラス帝国陣営側と神聖エルザハル王国側との対戦のみを組み合わせで行い、その結果はバトルキャンペーンに直接反映されます。

画像

 ご覧のように、現在神聖エルザハル王国(青いマーク)が優勢に戦局をすすめており、大グランドラス帝国陣営の奮起が期待されます。