本日 82 人 - 昨日 265 人 - 累計 174916 人 サイトマップ
RSS

年末年始の営業について。

2011年12月30日
 今年もいよいよ大詰めとなり、残す所あと2日となりました。
 多くのお客様のおかけで、「魔王の森」も素敵な1年だったと振り返る事ができます。
 
 大変な事も沢山ありましたが、多くの方のお力添えのおかけで乗り越える事も出来ました。
 誠実に日々を積み重ねる事は本当に大切な事だと痛感した1年でもありました。

 みなさんはどんな1年だったでしょうか。

 魔王の森では、年末年始の営業を以下のようにさせて頂きます。

12月30日・・・・通常営業
12月31日・・・・18時開店で夜はカウントダウンイベントを行い、深夜1時まで営業いたします。

1月1日~3日・・・お休みさせて頂きます。
1月4日・・・・・14時開店で、新年の売り出しセールをさせて頂きます。
1月5日以降・・・通常営業となります。

魔王の森バトルキャンペーンイベント

2011年12月23日
 今週末の12月25日(日)は、本町プラザの会場にて「魔王の森・ゲームデイ」を開催致します。
 時間は13時~20時30分までで、現在店内で開催しておりますバトルキャンペーン「幻鏡惑星カリュドレス戦記」に誰でも参加出来ます。

 ウォーハンマー40000、ウォーハンマーファンタジーバトル、バトルブレイク、マジック・ザ・ギャザリングのいずれのゲームでもバトルキャンペーンには参加でき、貴方の戦いの結果が、そのまま惑星カリュドレスの運命を決めてゆくのです。

 ご友人などお誘いあわせの上、是非参加して下さい。

 ご来場をお待ちしております。

魔王の森のゲームデイに参加してみませんか?

2011年12月18日
 本日12月18日は、「魔王の森ゲーム・デイ」です。
 本町プラザ(魔王の森からJR四日市方面へまっすぐ進み、四日市郵便局を通りすぎた右側にあります)の五階会場にて、ウォーハンマー、バトルブレイク・マジック・ザ・ギャザリングのフリープレイイベントを開催します。
 時間は13時開場で、20時半まで行なっており、その間会場への出入りは自由です。

 現在店内バトルキャンペーン「幻鏡惑星カリュドレス戦役」を開催しており、これについてはウォーハンマー、バトルブレイク、マジック・ザ・ギャザリングいずれにおいても参加可能です。
 是非、ご友人と一緒に是非遊びに来て下さい。

 特にウォーハンマーについては、現在開催中のバトルキャンペーン「幻鏡惑星カリュドレス戦役」の序盤の山場であるアポカリプスバトルを開催しており、15000ポイント以上のアーミー同士が激突する様は、見学するだけでも盛り上がれると思います。

 見学や入場は無料となっており、プレイについては開場費として100円をお願いしております(ウォーハンマーについては戦場の設定などもあり、500円をお願いしております)。

 皆さんの対戦成績が惑星カリュドレスの運命を決めてゆくのがバトルキャンペーンで、仲間達とともに、自軍陣営の勝利を目指して楽しんで下さい。

 ご来場をお待ちしております。

週末はイベント会場にて。

2011年12月10日
 今週の日曜日は、いつもの本町プラザ(魔王の森からJR四日市方面へまっすぐ歩いて、四日市郵便局を左に見ながら10分程の距離にある道路右側のビルです)で、13時から会場を借りての「魔王の森ゲームデイ」を開催します。
 現在バトルキャンペーン「幻鏡惑星カリュドレス戦役」を開催中のウォーハンマー40K&ファンタジーはもちろんの事、マジック・ザ・ギャザリング、バトルブレイクなどもプレイ出来ます。
 
 また、バトルブレイクの公認大会も開催しておりますので、是非お気軽に参加して下さい。