本日 10 人 - 昨日 318 人 - 累計 207690 人 サイトマップ
RSS
 今週の土曜日は、魔王の森店内にて、バトルブレイク公認大会を開催せさて頂きます。
 時間は14時30分からですので、是非ご参加下さい。

 また、さらに翌日の日曜日には、魔王の森よりJR四日市方面に10分程歩いた「本町プラザ」にて、ウォーハンマーのフリーイベントを開催します。
 ウォーハンマー40000やウォーハンマーファンタジーバトルのプレイスペースをいくつもご用意しておりますし、無料体験プレイの受け付けなどもしておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。
 同時に、バトルブレイク、マジック・ザ・ギャザリングのフリースペースもご用意しておりますので、ご利用下さい。

 今週末の10月9日(日曜日)は、魔王の森より徒歩10分程の場所にある「本町プラザ」にて、ウォーハンマーのフリー対戦イベントバトルブレイクの公認大会を同時開催致します。
 時間は13時から開場で、見学については無料ですし大歓迎です。
 是非、遊びに来て下さい。

 なお、バトルブレイクの公認大会については、参加時にデッキ登録をして頂き、ジョーカールールを採用しておりますので、よろしくお願いいたします。

四日市秋祭り

2011年10月01日
 本日10月1日(土)と、明日2日(日)は四日市秋祭りです。
 魔王の森でも、店頭にてバトルブレイクのデモプレイや、ウォーハンマーのフリー対戦などを行います。
 やっと暑さから開放され、これからの季節はまさに文化の秋としてテーブルゲームを満喫出来る程よい陽気となってきました。
 興味をもっている方、これからやってみたいと考えている方、今がまさに初め時です。
 是非、一緒に楽しみましょう!

 尚、お祭り企画として、バトルブレイクのオリジナルスタートセット(ユニット10体、バトルコイン10枚、城コイン4枚入り)をこれからバトルブレイクを始める方限定で、「1000円」で販売致します。
 さらに、ウォーハンマー40000では、スタートセット「ブラックリーチ強襲(定価13500円)」をこれから始める方限定で「9900円」にて販売致します。
 
 どちらも数に限りがありますので、早い者順です。
 この機会をどうぞご利用下さい。