1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 今日の1枚「ロード・セレスタント」

店長ブログ

今日の1枚「ロード・セレスタント」

FxCam_1437903060138
 今日の1枚はエイジオブシグマーのスタートセットに入っている「ロード・セレスタント」です。

 従来のウォーハンマーファンタジーバトルのモデルはウォーハンマー40000のものに比べて歩兵が小ぶりだった(逆に言えばウォーハンマー40000が大型化しているのですが(笑))のですが、今回のエイジオブシグマーのモデルは総じてサイズが大きくなっていて、その分装飾等の細部がかなり細かく作られているように思います。
 
 写真の騎乗型ロード・セレスタントもスタートセットに入っているモデルなのですが、鎧の装飾や騎乗獣など素晴らしくカッコいいです。
 さらにゲームに使用した場合にもその外見に負けない使いやすさを誇るのがまた嬉しいところです。
 
 写真のロード・セレスタントを筆頭とするストームキャスト・エターナル達は金色をその基本色としているのですが、設定集などを見ると金色や灰色かかった青、青緑や紫っぽいものなど様々な色の部隊がいるとの事ですので、好みの色をペイントして、自分だけの部隊を作り出す事が出来るのも嬉しいところです。

 ゲームもこのモデルと後もう1つ何か気に入った商品があるだけで出来るので、気軽に楽しむ事が出来ます。
 気になった方は是非魔王の森まで遊びにきてください。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):