1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 魔王の森ゲームデイについて。

店長ブログ

魔王の森ゲームデイについて。

2015-06-29_21.02.10
 「魔王の森」では毎月第二・第四日曜日に「テーブルゲーム倶楽部」と合同開催でイベントを開いていて、それが「魔王の森・ゲームデイ」です。
 会場を借りて(多くの場合「シェトワ白楊文具館2階」会場です)、プレイスペースを用意してゲームを持ち込んで、趣味の合う人たちがみんなで集まってテーブルゲームを一日楽しむという内容で、「魔王の森」で取り扱っているウォーハンマー40000を中心としたミニチュアシュミレーションゲームや、各種ボードゲーム、さらにはTRPGといったものまで、コミケ風に言えば「非電源」ゲームならなんでも楽しんで頂けます。

 実際の所上記のものは全て日常的に「魔王の森」店内で楽しめるのですが、店内ですどスペースの都合でどうしても6~7人くらいまでが空間的な適正人数となってしまうため、もっと沢山の人がいくつものグループに分かれて遊びつくす為にイベントを開催しています。

 ですので、いきなり「魔王の森・ゲームデイ」に参加しづらいという方や、テーブルゲームやウォーハンマーなどに興味があるけれどもやった事がないという方は、是非「魔王の森」の店舗にお寄りください。
 ボードゲーム類は100種類以上ありますので、お好みのゲームを店員が相談にのりながら探すことが出来ますし、ルールの説明などももちろん丁寧にさせて頂きますので、初めての方でもお気軽にゲームをして頂けると思います。
 お値段もリーズナブルにしてありますので、ちょっとカラオケに行ったりするのとおなじくらいの価格で一日ゲームがし放題となっており、お1人でも友人同士でも、学校帰りや仕事帰りに軽く遊んでいく事が出来ると思います。

 そして、テーブルゲームが楽しいと感じてくださったなら、是非「魔王の森・ゲームデイ」に参加してみて下さい。
 気のいい仲間と楽しい時間をすごす事が出来ると思います。
 
 テーブルゲームの楽しさをより多くの方に知って頂ければと思っております。
 是非、みんなで楽しみましょう!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):