1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 最近のアプリはすごいですね(WH40Kのモデルの動画)。

店長ブログ

最近のアプリはすごいですね(WH40Kのモデルの動画)。

 最近のアプリって本当に凄いですね。
 魔王の森で作成されたウォーハンマー40000のモデルを写して、それをアプリで動画にしてもらいました。



 ほとんど自動的にやってくれる事に素直に驚きました。
 とはいえ、ど素人が説明文のままに作成しているので、使いこなしていけばもっともっとしっかりとしたものが作れるのでしょう。
 今の私ではまだまだなのですが(汗)。
 でも、こんな風に動画でモデルが紹介出来るのは個人的にとても嬉しいし、ご覧になって頂く時に臨場感があがるのではないかと思います。
 ちょっとづつ勉強して、動画で色々紹介出来るようになっていきたいと思いました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):