1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. イベント参加して下さってありがとうございました。

店長ブログ

イベント参加して下さってありがとうございました。

 今日は「魔王の森・ゲームデイ」だったのですが、初めての白楊文具館会場でのイベントだったのですが、ご家族で参加して下さった方や、愛知や岐阜から参加して下さった方々もいらっしゃって、本当に感謝です、ありがとうございました。
 また、前日にイベント開催されていた四日市インドア同盟様の方もお顔を出して下さり、ルールの解説など、本当に助かりました、ありがとうございます。

 「魔王の森・ゲームデイ」ではミニチュアゲームだけではなく、「テーブルゲーム倶楽部」の方も同時開催の為、ボードゲームやTRPGも含めて幅広く遊んで頂いています。
 特に「テーブルゲーム倶楽部」は出来たばかりという事もあり、初心者大歓迎で、「ボードゲームなんてやったことないのだけど、最近興味があって」などという方でも十分楽しんで頂けますし、専門用語などは知らないけど、皆で楽しい時間を過ごしたいとと言うメンバーばかりですので、学生さんからお子様同伴のご家族まで、気軽に参加して頂けると思います。

 そんな訳で個人的な今日のハイライトシーンはママと参加してくれた幼稚園児のお嬢さんとテーブルゲーム倶楽部の店員(女性)の「王への請願」での頂上対決で、周りの男性達のギャラリーの予想を超えるダイス目の連発で、殆ど振った出目そのままでダイス8個のゾロ目を揃えていくという「確率?ナニソレ?」的な大激突でした(笑)。
 いやぁ、ダイスの出目やカードのドロー等、ランダムものにとことん弱い私からしたら神々の戦いに見えました(笑)。

 参加して下さった皆様のおかげて、とても素敵なイベントになりました、本当にありがとうございました。
 また是非参加して下さい。
 そして、魔王の森の店舗の方にも是非遊びに来て下さい、お待ちしております。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):