1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 月末はイベント盛りだくさんです。

店長ブログ

月末はイベント盛りだくさんです。

 今月は月末に近隣のボードゲームイベントが目白押しです。
 気候も穏やかになってきているので、週末ごとにあちこちのイベントに出かけてテーブルゲームをたっぷり楽しんでみてはいかがでしょうか。
 イベントごとに趣旨が違ったり、同じゲームでもメンバーが違えば新しい魅力が見つかります。
 もちろん、「魔王の森」も忘れないでくださいね(笑)。

・スモールワールド様
 日時:5月23日(土) 10時半より
 場所:津センターパレスB1会議室B
 参加費:無料!
 備考:津で活動されているサークルさんで、四日市からだと少し遠いですが、趣味を楽しみに行くには全然近い距離です! 車で行く場合は津市市役所が利用できるそうです。

・四日市インドア同盟様
 日時:5月30日(土) 8時半より
 場所:四日市中部市民センター2階和室
 参加費:200円程度(場所代頭わり)
 備考:四日市で活動されているサークルさんで、魔王の森に用意してあるゲーム「すたっぷ」の制作者様に会えます! とても気さくな方で当店にも何度か足を運んで頂いており、非常に感謝しております。 なお、車で行く場合には建物裏手に駐車場がありますので、通常であれば利用出来ます。

・魔王の森・ゲームデイ
 日時:5月31日(日) 13時より
 場所:シェトワ白楊文具館2階Aホール
 参加費:500円
 備考:お車の場合はシェトワ白楊書籍館の駐車場を無料で利用出来ます。

 こうやって並べると四日市近隣でもテーブルゲームの需要はかなりあると思うんですよね。
 当店のテーブルゲーム倶楽部についても、潜在的な需要はかなりあるのではないかと思います。
 四日市という場所でテーブルゲームカフェのような形でベテランから初心者まで様々な方の交流場所もしてもっと気軽に楽しんで頂けるようになりたいと思います。

 今月末のテーブルゲームイベントは盛りだくさんです。
 是非、全部めぐってみてはいかがでしょう。
 きっと沢山の楽しみが待っていると思いますよ!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):