1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 明日は「テーブルゲーム倶楽部」合同、「魔王の森・ゲームデイ」&月末のイベントご案内。

店長ブログ

明日は「テーブルゲーム倶楽部」合同、「魔王の森・ゲームデイ」&月末のイベントご案内。

 明日5月10日(日)は定例会「魔王の森・ゲームデイ」です。
 今回も「テーブルゲーム倶楽部」と合同開催となります。          場所は店からJR四日市駅方面に歩いて7~8分の所にある「本町プラザ(下に略地図を載せました)」2階の第一会議室で、時間は13時から20時半まで、会場費は500円(見学は無料、高校生以下は300円です)をお願いしています。
 会場ではウォーハンマー40000を中心としたミニチュアゲームのプレイスペースやペイントスペースなどをご用意しておりますし、無料体験プレイもお受けしておりますので、興味のある方は是非お声をかけて下さい。

 「テーブルゲーム倶楽部」ではボードゲーム、カードゲームなどのテーブルゲームのプレイスペースを別途ご用意しており、お店から「王への請願」「サンダーストーン」「交易王」「キングオブニューヨーク」「インフェルノ」「クォーリアーズ」「ゴッドガンビット」などを持って行きますが、プレイしてみたいゲームがありましたらここに書き込んで下されば喜んでご用意して行きます。
 もちろんゲームの持ち込みも大歓迎です、一日ゆっくりとテーブルゲームを楽しんで頂ければと思っております。

 お車でお越しの場合は魔王の森から本町プラザへ行く途中のUFJ銀行が20時までなら一日500円のみ(それ以降は1時間100円づつ追加されます)となっていますので、そこをご利用頂くのが楽だと思います。

FxCam_1429911534423

 また近くなりましたら何度かご案内したいと思うのですが、大変お世話になっております四日市のテーブルゲームサークル「四日市インドア同盟」さんが5月30日(土)に四日市中部市民センター2階茶室にてボードゲーム会を開催されます。
 時間は8時半~21時となっておりまので、こちらも是非参加して下さい。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):