1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 明日は「魔王の森・ゲームデイ」です。

店長ブログ

明日は「魔王の森・ゲームデイ」です。

 明日の4月12日(日)は「魔王の森・ゲームデイ」で、会場を借りて一日中ウォーハンマー40000を中心としたゲームズワークショップのミニチュアゲームのフリープレイ及び体験プレイを行います。
 さらに、今回から「魔王の森テーブルゲーム倶楽部」との同時開催となりますので、各種ボードゲームやカードゲームなどをご用意して、自由にプレイして頂けるようにして参加して下さる皆様をお待ちしております。
 ルールの説明などは店員が丁寧にさせて頂きますし、テーブルゲームを持ち込んでプレイして頂くのも大歓迎です。
 どうぞお気軽にお寄り下さい。
場所:本町プラザ6階第四会議室(魔王の森からJR四日市方面にまっすぐ進んで頂き、四日市郵便局をとおりすぎた右側、北伊勢上野信用金庫の前となります)
詳細マップはこちら
 ○お車でお越しの場合 :魔王の森から本町プラザに行く道の途中に三菱東京UFJ銀行があるのですが、そこが日曜日は1日600円で利用出来ますので、そこが便利です。
時間:13時から20時半まで。
会場費:500円で一日遊び放題、出入りは自由となります。
  ミニチュアゲーム :テレインを配置した戦場をご用意しておりフリープレイが中心となります(ウォーハンマー40000がプレイされていて、アーミーポイントは1600ポイントが主流です)、メジャー、ダイス、テンプレートなどの貸し出しもしております。

 テーブルゲーム : プレイスペースを用意しており、「魔王の森テーブルゲーム倶楽部」からは「サンダーストーン」「ロードオブリング」「インフェルノ」「交易王」「キングオブニューヨーク」「ナイトオブグランドオクトパス」「ゴッドガンビット」「クォーリアーズ」などをご用意する予定です。

 皆様のご来場を心からお待ちしております。

コメント
[2] 魔王の森 | 2015/04/12 11:09
参加のご連絡ありがとうございます。
よろこんでご用意させて頂きます。
ディセントは2人以上の参加メンバーが必要ですので、ご友人といっしょであれば大丈夫なのですが、お一人でご来場の場合他の参加者さんを待つ形になります。
その点だけご理解下さい。
では、ご来場を心よりおまちしております。
[1] ssas | 2015/04/11 22:45
明日はじめていこうと思っている者なのですが、ディセントをプレイしたいと思っているのですが持ってきてもらうことができますでしょうか
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):