1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 今日の一枚「インペリアルナイト」

店長ブログ

今日の一枚「インペリアルナイト」

FxCam_1424580072600
 今日の一枚は独立勢力となっている「インペリアルナイト」です。
 基本的にはスペースマリーンやアストラミリタラムなどと組み合わされてアーミーに投入されるのですが、独立勢力となっている為、単独(インペリアルナイトという勢力だけで、という意味です)でアーミーを構成する事も可能です。
 生半可な攻撃力の武器では傷すらつかない防御力と、単身突撃するだけで敵ユニットを楽々破壊する攻撃力を兼ね備えている上にコストパフォーマンスも高いといった三拍子そろいすぎといってもいい素晴らしいユニットです。

 写真のモデルは赤と黒のカラーリングでペイントされていて、これは作成者の方が持っているアーミーと色を合わせる形になっており、それらがズラリとならぶとかなり壮観な眺めとなって、最高にかっこいいです。
 全体像だけではなく、細かい部分にもこだわっていて、個人的に一番気に入っている部分がこちら。
FxCam_1424580129648
 肩盾の部分の紋章が完全オリジナルで、ご自分で描かれたという事で本当に素晴らしい出来栄えだと思います。
FxCam_1424595517208
 大型のモデルはあおり気味の写真をとるとより雄大な感じが出るように気がしているので、この角度からでも綺麗にみえるのはかなりポイントが高いのではないかと思います。
 素晴らしい仕上がりだと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):