1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 新年のご挨拶と、今年最初の今日の一枚

店長ブログ

新年のご挨拶と、今年最初の今日の一枚

 新年あけましておめでとうございます。
 旧年中は多く皆様に大変お世話になりました、本当にありがとうございます。
 今年もどうぞよろしくお願い致します。

 先週の土曜日3日より新春初売りとしてイベント形式で営業させて頂いたのですが、沢山のお客様に来て頂きまして本当にありがとうございました。
 また、イベントに参加して盛り上げて下さり、ありがとうございます。
 今年もテーブルゲームの楽しさをより多くの方にお伝えし、平日でも仕事帰り、学校帰りにのんびりとゲームが出来る場所を提供する形で営業していきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

画像

 さて、今年最初の今日の一枚はケイオスマリーン勢力から「ヘルブルートとケイオスターミネイター」です。
 去年からウォーハンマーを始めて頂いたお客様で、モデリングにプレイにと大いに楽しんで頂いており、私としても本当に嬉しい限りです。
 今回については特にケイオスターミネイターが、実は去年発売の「シールドオブバール:デスストーム」のブラッドエンジェル側に入っておりましたターミネイターを改造したもので、ペイントも黒を基調にしっかりとなされており、そこかしこに堕落したあかしである部分もビッツパーツを利用して再現していて、素晴らしい出来だと思います。
 ケイオスマリーン軍勢の重々しい進軍の様子が伝わってくるようです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):