1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 今日の一枚「トライゴン・プライム」

店長ブログ

今日の一枚「トライゴン・プライム」

FxCam_1413703372977.jpg
 今日の一枚はティラニッド勢力から「トライゴン・プライム」です。
 地中から出現する大型モンスターで、接近戦を得意としますが、近距離での放電攻撃も対人用としてはまずまずの威力をもっています。
 コストを非常に高く設定されてしまっているので、アーミーを構築する時にはやや選びにくいのですが、最前線に出現出来るシナプスクリーチャーですので、アーミー構成によっては採用されるのではないかと思います。
 そして、何よりも形が非常にカッコいい!!
 写真のトライゴンは朱色に近い深い赤色に緑の甲殻という配色で、不気味でありながら、かなり重厚感が感じられると思います。
 ティラニッドはユニットの配色を統一すると並べた時に特に迫力が出るのが魅力でもあり、こうした色へのこだわりが反映されやすいと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):