1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 今日の一枚「デフドレッド」

店長ブログ

今日の一枚「デフドレッド」

FxCam_1411887328833.jpg
 今日の一枚はオルク勢力から「デフドレッド」です。
 現在のコアルールでは、以前のルールよりもウォーカーが使いやすくなるようになったようで、ビークルが破壊しくくなった事から生存率があがりましたし、モンスターと戦う時にモンスター側の「粉砕」のスペシャルルールが弱体化した関係から勝率があがりましたし、達成ユニットとして拠点を確保する事も出来るようになりました。
 そうしたウォーカーという種別である「デフドレッド」も、是非アーミー構成ユニットとして戦場で活用してみたいユニットの1つとなったのではないかと思います。

 写真の「デフドレッド」は鮮やかな赤の機体に白い仮面という、なかなか迫力のある色分けがしてあり、昔の聖刻シリーズの呪装兵のようでカッコいいです(といっても、この例えはマニアックすぎるのですが・・・)。
 オルク勢力のユニットはこうしたややコミカルな色合いでペイントしても似合うのが大きな魅力だと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):