1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 今日の一枚「モータルオブナガッシュ」

店長ブログ

今日の一枚「モータルオブナガッシュ」

FxCam_1412248149251.jpg
 今日の一枚は「モータルオブナガッシュ」です。
 最近ウォーハンマーを始めた女性プレイヤーさんが惚れ込んだモデルで、ご本人いわく「彼氏」さんだそうです(「昔はイケメンだったんだよ」が決まり文句です)。
 ファンタジーのモデルではありますが、ネクロン陣営の「カタコームコマンドバージ」として活用されています。
 プレイするサークルさんや環境に大きく左右されると思いますし、もちろん限度があると思いますが、モデルのサイズや見た感じの雰囲気などが近いものであれば、このようにウォーハンマー40000のユニットにウォーハンマーファンタジーバトルのモデルを、それ専用に購入して使用するのは、とても素敵な事だと個人的には思っています。
 ただ、気をつけないといけないのは、相手プレイヤーさんにちゃんと分かるものである事、ゲームする上でサイズが大幅に異なるような(有利になるような)ものではない事などで、特に一度何らかのユニットとして使用したモデルを、他のユニットとして使いまわさないようにすると、他の通常モデルをコレクションしてプレイしているプレイヤーに失礼にならなくて良いのではないかと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):