1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. さぁ、新ルールを体験しよう!

店長ブログ

さぁ、新ルールを体験しよう!

 ウォーハンマー40000の新ルールが発売されて早くも一週間が経過しました。
 日本語版がない為、どうしても新ルールの説明が遅れてしまったのですが、お客様方の協力もあり、プレイするに支障がないレベルで説明出来る所まで来ました。
 ダークヴェンジェンスの時のルールから見ると、マイナーチェンジと言っていい感じで、ゲーム前に口頭で説明するだけで、以前からゲームを楽しまれていた方でしたらすぐに対応出来るものとなっています。
 それでいながら、アーミー構成も、ゲーム進行も、プレイの内容も大いに新鮮で、非常にエキサイティングな展開を楽しめるようになっているのは、本当に嬉しい限りです。

 今週末は天候にも恵まれておりますので、是非「魔王の森」までご来店頂き、新ルールの楽しさを満喫して頂ければと思います。

 そして、プレイしていきながら、もしかしたら誤訳があるかもしれない部分をご指摘頂ければ、さらに翻訳がスムースに進行出来ると思います。

 ウォーハンマーに興味を持っている方については、まさに今が始め時です!
 新ルールが発売されたことで、誰もが今は初心者です。
 一緒にルールを覚えて楽しんでいきましょう。

 皆様のご来店をお待ちしております。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):