1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 週末はゲームデイ

店長ブログ

週末はゲームデイ

 今週末の12月8日(日曜日)は「魔王の森・ゲームデイ」を開催します。
 会場は本町プラザ2階の第1会議室で、時間は13時から20時半までで、時間内は出入り自由、会場費は500円を頂いております。
 会場ではウォーハンマーのプレイテーブルを複数用意して、戦場のテレインなども配置しておりますので、ご自身のアーミーだけをお持ち頂くだけでプレイ出来るように準備してお待ちしておりますし、ご希望に応じてテンプレートやダイスなどの貸し出しもしております。
 お気軽にご来場ください。

 また、ウォーハンマーやホビット(LotR)に興味がある方につきましては、見学は無料ですし、ウォーハンマー40000についてはサンプルアーミーもご用意しておりますので、体験プレイについても無料で随時受け付け中です。
 現在魔王の森では新しく始める方が何人かいらっしゃいますので、この機会に一緒に初めてみてはいかがでしょうか。

 さらに、この日は9月より開催しておりました店内バトルキャンペーン「ドゥサーヌ・ラグランジェ戦役」の最終日となっています。
 スペースマリーン諸戦団を中心とした解放軍vs混沌の軍勢を中心とした制圧軍の戦いはこのギリギリの時期になって拮抗しており、長く優位に立っていた解放軍側を、先週ついに制圧軍側が逆転し、最後の瞬間に再び解放軍側が再逆転なるか、という状況です。
 単純計算で、解放軍側が今週中に制圧軍側に対して6勝上回れば逆転勝利で、それを阻止出来れば制圧軍側の勝利が確定します。
 どんな物語となるかは参加するプレイヤーの方々にかかっており、ストーリーを生み出す楽しさもまた、ウォーハンマーの大きな魅力だと思いますので、是非、多くの方に楽しんでほしいと思っています。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):