1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 第13回魔王の森通信、配信のご案内「マーダーミステリーについて」

店長ブログ

第13回魔王の森通信、配信のご案内「マーダーミステリーについて」

 第13回魔王の森通信配信のお知らせです。
 今回のテーマは「マーダーミステリー」についてです。
 数年前から徐々に盛り上がりをみせている「マーダーミステリー」という遊びですが、実際どんなものなの?と興味をもって調べてもいがいに何も情報がでてこなかったりします。
 そこで、店内で定期的にマーダーミステリーがプレイされている魔王の森としてねどんな遊びなのか、軽くご案内してみました。

第13回魔王の森通信

 魔王の森では今後本格的に「マーダーミスタリー」を店内でプレイするイベントを開催してゆく予定です。
 魔王の森での「マーダーミステリー会」はマーダーミステリーってどんなの?」という方に特に開けたイベントをテーマに定期的に開催させて頂きます。
 まずは2月7日(日)10時から13時の予定で参加者を募集します。
 参加費は初回ですのでお一人様800円と設定させていただきました。
 興味のある方は、このサイトのメールやTwitterのダイレクトメール、または店舗の方にご来店(下見?(笑))頂いて口頭でもお受けしております。
 お気軽にお声がけ下さい、お待ちしております。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):