1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 「魔王の森ゲームデイ」のご案内

店長ブログ

「魔王の森ゲームデイ」のご案内

 今週末の4月21日(日)は「なやプラザ」の会場にて、「魔王の森ゲームデイ」を開催させて頂きます。
 会場ではウォーハンマーのプレイ用の戦場をテレインを配置上ご用意しており、ご自分のアーミーさえ持って参加頂ければ、そのままプレイが出来るようになっています。
 メジャー、テンプレート、ダイス、マーカーなどの貸し出しもしておりますので、お気軽にご参加下さい。

 また、TRPGにつきましても、セッション用に卓を貸し出す形でご提供しており、会場時間内であれば、時間制限なしにご利用頂けます。
 さらに事前にご連絡を頂けましたら、ダイス、ホワイトボード、マスタースクリーン、モンスターやPC用のフィギュア、筆記用具、キャラクターシートのコピー(対応出来るルールブックはご連絡の際、確認して下さい)など、無料で貸し出しておりますので、ご活用下さい。

 今週は映画「ホビット-思いがけない冒険-」のDVD&ブルーレイが発売となりました。
 ミニチュアゲーム「ホビット」をプレイするにはうってつけの時期ではないかと思います。
 偉大なるエレボールのドワーフ・ドゥリンの民、麗しの裂け谷のエルフ達、最も速く走る獣とも言われるワーグ(悪魔犬)に乗った、グンダバドのオーク達、エディン高原に住まうマウンテントロル、ウンゴリアンの末裔たる醜悪な蜘蛛、そして古の砦・ドルグルドゥアの存在しないモルグルブレードを構えし亡霊など、魅力あるキャラクター達が目白押しです。
 原作のファンの方も、映画のファンの方も、そしてファンタジーが好きな全ての方に楽しんで頂けると思います。
 当日の会場では、ミニチュアゲーム「ホビット(ロード・オブ・ザ・リング)」のフィギュアを無料貸し出しをして、お試しプレイが出来るようにご用意しております。
 是非、お手にとってプレイしてみて下さい。

 ご来場を心よりお待ちしております。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):