1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 3月店内ポイントイベントの結果と4月ポイントイベントのご案内

店長ブログ

3月店内ポイントイベントの結果と4月ポイントイベントのご案内

FxCam_1553999879100 FxCam_1554028957805
 3月5日からまるまる一カ月かけて開催されておりました店内ボードゲームポイントレースと、ミニチュアゲームウォーハンマーの対戦キャンペーンが無事終了しました。
 店内でボードゲームをするだけでポイントがたまって、ゲームで勝利するとさらにポイントが加算されていくシステムで、一カ月かけてポイントレースをしていたのですが、その結果は以下の通りです。
 1位=Mさん(74ポイント)
 2位=Maさん(61ポイント)
 3位=Moさん(46ポイント)
 という結果で、それぞれ店内チラシにてご案内していた賞品を贈らさせて頂きました、おめでとうございます!
 イニシャルでの発表になったのですが、3位まで全員イニシャルが同じという面白い結果となりました(笑)。
 キャンペーンの主旨である、いろいろなゲームを楽しんで頂くことと、やはり数プレイした方が点数を伸ばす結果となりました。
 誰でもチャンスがありますので、4月2日からの本番のポイントレースに是非皆様も参加してみて下さい!

FxCam_1554017186345
 同時開催をしておりましたミニチュアゲームウォーハンマー&AoSの対戦キャンペーンも無事終了しまして、結果は以下の通りでした。
 1位=Mさん(48ポイント)
  同1位=Sさん(48ポイント)
 3位=Yさん(38ポイント)
 4位=Nさん(29ポイント)
 という結果でした。
 店内チラシにてご案内していた賞品をお渡しさせて頂きます、おめでとうございます!
 こちらも対戦回数がやはり上位にいく秘訣で、プレイを沢山楽しんで頂けたお客様こそが賞をもらうにふさわしく、ただ強いアーミー揃えれば良いというものではなく、あくまでミニチュアゲームを楽しんで欲しいと思ってキャンペーンを開催したのですが、まさにそれを実践して下さった方々の入賞となりました。
 次回4月2日からの本戦にはより沢山の皆様の参加をお待ちしております。

春のキャンペーン本番開催!!
 3月の準備イベントでお客様のご意見をいくつも頂いて、それをフィードバックする形で準備していた「春のボードゲームポイントレース」と「春のウォーハンマー&AoSキャンペーン」を4月2日から同時開催します。
 開催期間は4月2日からゴールデンウィーク最終日の5月6日までで、誰でも無料で参加して頂けます。
 詳しくは以下のご案内をご覧下さい。

 春のポードゲームポイントレース

 春のウォーハンマー&AoSキャンペーン

 ボードゲームやミニチュアゲームを始めてみようかな、と思って下さっているお客様にもとっても、とても良い機会になって、色々な方と沢山のゲームを楽しんで頂けると思います。
 お客様がボードゲームやミニチュアゲームを楽しくプレイするきっかけに使ってほしくて開催しているキャンペーンですので、是非お気軽にご来店の上参加してみて下さい。
 皆様の参加を心よお待ちしております。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):