1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 魔王の森ゲームデイ

店長ブログ

魔王の森ゲームデイ

 毎月二回、第二週と第四週の日曜日に開催しております「魔王の森・ゲームデイ」では、ウォーハンマーのフリープレイがにぎやかに行われています。

 ウォーハンマー40000がメインですが、ファンタジーバトルやロードオブリングなども自由に出来ますので、お気軽に参加していただけると思います。

 興味はあるのだけど、どんなゲームかわからないという方にはまさにうってつけで、見学は無料ですので、みんなが楽しくプレイしている風景を存分に見学していってほしいですし、気の良いメンバーばかりですので、質問を頂ければ誰もが丁寧に答えてくれます。

 また、お店として体験プレイが出来るように準備しておりますので、お声をかけて頂ければ、その場でどんなゲームなのか、その雰囲気を知って頂ける事と思います。

 ウォーハンマーは本当に楽しいゲームですので、是非、多くの方にふれてみて頂きたいと思います。
 シュミレーションゲームやTRPGが好きな方でしたらきっと気に入って頂けると思いますので、一緒に楽しみましょう!

DSC00329.JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):