1. HOME >
  2. 魔王の森の店内日記 >
  3. 本年も魔王の森をよろしくお願い致します!

魔王の森の店内日記

本年も魔王の森をよろしくお願い致します!

FxCam_1546492147191 Point Blur_20181230_182222
 昨日の初売り営業をえて、本日4日より魔王の森は通常営業を開始させて頂きます。
 去年もボードゲームにミニチュアゲームと沢山の出会いを頂きまして、皆様のおかげで素晴らしい一年をすごさせて頂きました。
 今年もまた、より多くの方にボードゲームの面白さをご案内出来たらと思いますし、ミニチュアゲームの楽しみをご提供出来ればと考えております。
 出会う機会を頂きました皆様と、これから出会う素晴らしい皆様、本年も魔王の森をどうぞよろしくお願い致します。

FxCam_1546411913799 FxCam_1545897175780
 ボードゲームでは一日500円のみで、世界中から集めました店内のボードゲーム約900種類をどれでも好きなだけ楽しんで頂けます。
 ルールのご説明なども店員が丁寧にさせて頂きますので、あまりボードゲームをしたことがない、または興味があるのだけど初めてプレイするといったお客様でも安心です。
 実際魔王の森では「ボードゲームは人生ゲームくらいしかした事がない」とおっしゃられて来店されて、こちらからご説明して、いくつものボードゲームを楽しんで下さるお客様が沢山おいでになります。
 また、一人で遊びに来られる方がとても多くて、多分全体の7割くらいはお一人でご来店されて、他のお客様と一緒にボードゲームを囲んでお知り合いになるといった形がほとんどです。
 店内で楽しげに盛り上がっているのをご覧になった方から「全員常連か友人同士だろうから入りずらい」などと言われる事もあるのですが、ほぼ全員初対面でボードゲームしている所だったなんて事も何度もあります。
 ボードゲームはそんなに肩ひじ張ってするのものではなく、楽しむ為の娯楽ですから、是非お気軽に参加してみて下さい。
 500円のみで遊んでいけるので、費用対効果もバツグンだと思います(笑)。

FxCam_1545900359334 FxCam_1544935191668
 ミニチュアゲームについてはウォーハンマー40000やエイジ・オブ・シグマーを取り扱っていて、モデルの作成やペイントなども店内で楽しんで頂けます。
 とくにペイントについては昨今のミニチュア付きのボードゲームが人気になっている事から、ボードゲームプレイヤーがチャレンジするケースも増えています。
 ペイントはシタデルカラーをご利用頂き、店内でペイントの初心者講習などもさせて頂いております。
 ミニチュアゲームについてもルールのご説明や体験プレイ(予約制です)なども出来ますので、是非お気軽にお声掛け下さい。 
 ウォーハンマー40000やエイジ・オブ・シグマーの各種モデルやシタデルカラーなどは店内での販売をメインとしているので、それらをご購入頂きながらその場でルール説明などをさせて頂きます。
 是非、商品を手に取って頂いて、膨大な背景設定や物語が用意されているウォーハんまー

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):