1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 今週末は「ケイオスライジング」の開戦日

店長ブログ

今週末は「ケイオスライジング」の開戦日

 今週末の11月11日(日)は、ゲームズワークショップジャパンさんが主催して開催される、ウォーハンマー40000の全国バトルキャンペーン「ケイオスライジング」の開戦日となります。
 
 より多くの皆様に、このオープニングバトルを楽しんで頂けるように、本町プラザにてイベント会場をご用意しました。
 時間は13時から20時30分までとなっておりますので、十分に楽しんで頂けるかと思います。

 そして、やはりオープニングバトルという事で、今回のテーマは「いきなりクライマックス」として、推奨アーミーポイントを2500ポイントとしたいと思います。
 コアルールで大きなポイントでのバトルがサポートされるようになりましたし、デタッチメントルールによって、いままで大きなアーミーポイントにするのは難しい状態だった方でも、かなり気軽に高ポイントバトルが楽しめるようになりました。
 是非、2500ポイントアーミーで参加してみて下さい。

 もちろん、初心者の方や、時間的制限のあるかたなど、1000ポイントクラスでの参加も大歓迎です。
 場合によっては、2500ポイントの先輩プレイヤーに、1250ポイントアーミーの二人かがりで対戦するのも非常に盛り上がれると思います。

 今回のバトルキャンペーン初日を皆さんで大いに楽しみましょう!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):