1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 明日はウォーハンマーのイベントです。#gwjpnclub

店長ブログ

明日はウォーハンマーのイベントです。#gwjpnclub

 10月28日(日)、つまり明日は「魔王の森」のウォーハンマーイベントである「魔王の森ゲームズデイ」です。

 場所は三重県四日市市の本町プラザ(魔王の森より徒歩10分くらいの距離にあります)で、時間は13時から20時半まで、イベント会場費は500円(高校生以下は300円)ですが、見学及び初回参加費は無料となっておりますので、お気軽に遊びにきてください。

 会場ではウォーハンマー40000及び、ウォーハンマー・ファンタジーバトルのフリープレイ用の戦場をいくつもご用意しており、自由に対戦して頂けるとともに、ペイントスペースもご準備しております。
 さらに、イベント会場のみの割引価格にて、ウォーハンマーの商品も販売しておりますので、掘り出し物がみつかるかもしれません(笑)。

 来月の11月には、ゲームズワークショップさん主催の全国バトルキャンペーンも予定されています。 
 今はまさにウォーハンマー40000を始める絶好の機会です!
 全国の仲間達とともにストーリーをつくっていけるバトルキャンペーンは他のゲームではなかなか体験出来ない臨場感を味わえると思います。
 ウォーハンマー40000に興味がある方は是非お声をかけて下さい。
 無料で体験プレイが出来るように、貸し出し用のユニットもご用意しておりますので、ルールを説明しながらまずはゲームを楽しんで頂けるように準備しております。
 体験プレイはルールを説明しながらのプレイとなりますので、1時間から1時間半くらいの時間がかかります点をご了承下さい。

 フリープレイで遊びに来て下さる方に事前情報として、魔王の森では特にウォーハンマー40000が盛んで、プレイしているポイントは1600ポイントがメインです。
 ただ、1000ポイントや800ポイントで手軽に遊ぶ事も多いです。
 
 是非、多くの方にウォーハンマーを楽しんで頂きたいと思っております。
 ご来場を心よりお待ちしております。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):