1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. ついにきました!

店長ブログ

ついにきました!

 さて、まちにまったケイオススペースマリーンの発売です!
 魔王の森でも新商品含め、しっかり入荷しておりますので、是非実物をご覧頂きたいと思います。

 ヘルドレイク、フォージフィーンド、ワープタロン、ワープスミス、ダークアポスルなどなど本当に格好良いものばかりです。

 また、何より手にとって頂きたいのは新しいケイオスマリーンのコデックスです。

 強すぎず(まぁ、ナーグルは除きますが(笑))、それでいて弱すぎず、様々な選択肢が用意されていて、アーミー構築を大いに楽しむ事が出来るもので、ここ最近の中ではトップクラスの出来ではないかと思います。

 さすがはウォーハンマー40000が新ルールになってから最初に発売されたコデックスです。
 力が入っています。

 今週末は四日市はお祭り、隣の鈴鹿市ではF1が開催されていますが、魔王の森ではウォーハンマーがもっとも熱い週末になりそうです(笑)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):