1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 和の心もちてのウォーハンマー(笑)。

店長ブログ

和の心もちてのウォーハンマー(笑)。

 今週末の9月9日(日)は、魔王の森よりJR四日市駅へとまっすぐ行った所にある「本町プラザ」にて、恒例の「魔王の森ゲームデイ」を開催いたします。

 なんと今回はいつもの会議室ではなく、和室を使用してのウォーハンマーです。

 秋の季節を感じつつ、畳の上で、障子より差し込む残暑の日差しのなかで、和のたたづまいを感じつつウォーハンマーをたしなむ。
 なんとも芸術的かつ叙情的な素晴らしい1日になる事と思います。

 いや、まぁ、なんというか、諸般の事情により和室しかとれなかったのですが(笑)。

 ただ、いつもと違い、和室に戦場をひろげ、畳の上にすわってプレイするウォーハンマーも趣があって良いものですよ。
 疲れたらその場で横になれますし(笑)。

 いつも通り、戦場を複数ご用意してお待ちしておりますので、ウォーハンマー40000及びウォーハンマーファンタジーバトルを自由にプレイして頂けます。

 時間は13時から21時までとなっており、見学は無料です。

 特にウォーハンマー40000については、5000ポイントでのアポカリプスバトル、または3000ポイントでの大規模戦闘などをやってみようという企画もありますので、かなりダイナミックな戦いが見れると思います。

 ご友人などお誘いあわせのうえ、是非遊びにきてください。
 お待ちしております。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):