1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 魔王の森ゲームデイへの参加ありがとうございました!

店長ブログ

魔王の森ゲームデイへの参加ありがとうございました!

 昨日の日曜日は今年最初の「魔王の森ゲームデイ」でした。
 寒い日でしたのに参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。
 今回は人数こそそれほど多くなかったのですが、新規の方が多く、落ち着いてボードゲームやミニチュアゲームを楽しんで頂けました。
 ボードゲームでは「ストーンエイジ」「フィッチカート」「111」「ユークロニア」「お先に失礼しまーす」「テラフォーミングマーズ」「宝石の煌き」「ボトルインプ」「ガンジスの藩王」「コンプレット」「クトゥルフレルム」など、私が見える範囲だけでもこれだけ楽しんで頂いていました。
 また、ミニチュアゲームではウォーハンマー40000のケイオスディーモンのコデックスが新発売された事もあり、ナーグルやティーンチのディーモン達が猛威をふるい、デスガードも人気アーミーとなっていました。
 皆さんが一日のんびりとテーブルゲームを楽しんで頂けたのが本当に嬉しく、皆様のおかげで素敵なイベントになりました。
 本当にありがとうございました。

 来月は2月11日に開催予定ですので、是非多くの方に参加して頂ければと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):