1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 魔王の森は明日から営業となります!

店長ブログ

魔王の森は明日から営業となります!

 魔王の森は明日1月3日13時より開店して、新年初売りをさせて頂きます。
 ボードゲームは約800種類をご用意しており、一日500円でそれらを好きなだけ遊んで頂けます。
 今年も新しいゲームが続々と入荷予定ですので、沢山のボードゲームをプレイして頂けると思います。
 ルールが分からない場合はもちろん店員が丁寧にご説明しますし、お一人でご来店頂いても他のお客様と一緒に楽しんで頂けるのでご安心下さい。
 当店の様子をご覧になった方が、賑やかにプレイしているので全員知り合いかと思った、とか、常連の方が多いように思えて入りづらい、などと思う方もいらっしゃるようなのですが、ほとんどの方はお一人かお二人でご来店されて、知らない方どうしでテーブルを囲んでボードゲームをプレイしている事がほとんどです。
 つまり始めて会った方同士でも、外からみると知り合いに見えるほど楽しめるのがボードゲームというものなのだと私は感じております。

 実際に、当店で知り合いになって、ボードゲームを通じて知り合いになって、次回以降ご来店の際に気軽に挨拶して雑談に興じていらっしゃる方も非常に多いです。
 もちろん、友人同士だけでプレイしたいお客様もいらっしゃるでしょうから、ご一緒にプレイしても良いかは基本的に確認をとりますし、事前にお申し出いただければ他の方と同卓にする事はありませんのでご安心下さい。

 ミニチュアゲームにつきましてはウォーハンマー40000とエイジ・オブ・シグマーを取り扱いさせて頂いており、新しく始められる方が本当に多くて、ルールの確認や体験プレイをしてみたいというお話を毎月のように頂いて嬉しいかぎりです。
 初売りのこの日は特売セールを開催いたしますので、是非ご利用頂ければと思います。
 内容につきましては店内告知のみとさせて頂いておりますので、是非当店まで足を運んで頂ければと思います。

 翌1月4日(木)からは通常営業とさせて頂きます。
 本年も魔王の森をどうぞよろしくお願い致します!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):