本日 127 人 - 昨日 355 人 - 累計 235891 人 サイトマップ
RSS

魔王の森ゲームデイへの参加ありがとうございました!

画像
 先日の日曜日に開催させて頂きました「魔王の森ゲームデイ」には沢山の方に参加して頂きましてありがとうございました!
 途中で席が足りなくなる心配までしていたくらいの人数に参加して頂けてうれしい限りでした。
 今月は私が利き腕の肩を骨折してしまった為、いつもの第二週の日曜日ではなく第四週の日曜日に急遽日にちをづらして開催したのに沢山の方にご来場いただけました。
 また、搬入や搬出のお手伝いを沢山の方にして頂きまして感謝の気持ちでいっぱいになります。
 こうしてイベント報告するのが遅れたのも、自分で思っていたよりも骨折の影響が大きく、疲れで痛みがかなり残ってしまったというのもあり、ご来場頂いたお客様が様々なサポートをして下さったのは本当にありがたかったです。
 いつもながら「魔王の森ゲームデイ」は参加して頂いている皆様のおかけで運営出来ているのだと強く感じました。
 本当に皆様ありがとうございます。

 さて、当日はボードゲームの方は「クマ牧場」「テンボ」「フィッチカート」「宝石の煌き」「ポートロイヤル」「センチュリースパイスロード」「ハーフパイントヒーローズ」「ギルドマスター」「ストーンエイジ」「ヴィティカルチャー」などなど沢山のゲームをプレイして頂けました。
 また、同時開催しておりますミニチュアゲームについても、最近非常に勢いのあるウォーハンマー40000を沢山の方が楽しんでいただいて、モータリオンvsインベリアルナイトの一騎打ちや、ティラニッドとオルクの血みどろの戦いなどみどころが沢山あり、歓声や悲鳴があがる事も多く、笑いの絶えない一日でもありました。
 
 参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!!


 「魔王の森&テーブルゲーム倶楽部」は四日市の商店街アーケード街の中、三番街で「お洒落しないで普段着で気軽に利用出来るボードゲームサロン」をテーマに、子供から大人まで誰もがボードゲームを楽しんで頂ける場所として営業しております。
画像 画像
 お一人様一日500円で、店内にある約550タイトルのボードゲームをどれでも好きなだけ遊んで頂けます(たまに質問されるのですが、追加料金等は一切ありません。より多くの方がボードゲームに親しんで頂けるように価格を安く設定させて頂いております)。
 ボードゲームに興味はあるけどプレイした事がないという方でも、店員が丁寧にどのゲームでもルールや遊び方を説明しますし、グループでこられた場合などでも遊んでみたいゲームの雰囲気やニュアンスを言って頂ければ、プレイ人数や時間などに応じてゲームを紹介、ご案内させて頂きますし、そういった相談も喜んでお受けいたしております。
 もちろん、ご自身のボードゲームを持ち込んで頂いてプレイするのも大歓迎です。
 お一人でもグループでも、是非お気軽にボードゲームを楽しんでいってください!
 ※ボードゲームについてはあくまでボードゲームカフェとして営業しておりますのでボードゲームの販売はしておりません、販売についてはミニチュアゲームのみとなっておりますので、どうぞご了承下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):