1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 今週末は「魔王の森ゲームデイ」です。

店長ブログ

今週末は「魔王の森ゲームデイ」です。

 最近は台風が上陸したりで、6月にもかかわらず天気が荒れておりますが、皆様体調を崩したりなどしていないでしょうか。
 私としては、低気圧のせいで体が重くて、湿気のせいで気持ちもすぐれないといった、なかなか苦しい状態です(苦笑)。
 はやく天気がすっきりしてほしいのですが、そうなると、もっとも恐ろしい「夏の暑さ」が来るので、なんとも微妙な所です(笑)。

 さて、魔王の森では今週末の6月24日(日)に、本町プラザ2階の第1会議室にて、「魔王の森ゲームデイ」のイベントを行ないます。

 当日はウォーハンマーファンタジーバトルやウォーハンマー40000、さらにはマジック・ザ・ギャザリングのフリープレイなどを大いに楽しんで頂けるように場所をご用意いたします。

 時間は13時から20時までで、会場費は500円(高校生以下は300円)で、見学は無料です。

 ウォーハンマーについては、現在開催中のバトルキャンペーン「第二次カリュドレス戦役」の重要作戦日になっておりますので、奮ってご参加下さい。
 
 また、マジック・ザ・ギャザリングにつきましては、6人以上のメンバーが揃うようでしたら、お店の方で商品をご用意しまして、ミニトーナメントなどを開きたいと思います。

 皆様と楽しい1日をご一緒にすごせればと思います。
 どうぞよろしくお願い致します。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):